世を鮮やかに渡るということ

カイリーが似合ってなくもなかったアフロとヘッドバンドをやめて、馴染みのスタイルに戻りました。

やっぱり華があるなぁと思った。プレースタイルはもちろんのこと、声もいいし喋りの雰囲気もポジティブでカッコいいね。
そして最後のシャウトアウト。
一応解説しておくと。前日にセルティックスのスーパーレジェンドTommy Heinsohnが「ここまで活躍できてないカイリーはちょっとオーバーウェイトっぽいな」と発言したらしいのね。そしたら翌日の試合カイリーは活躍をしてインタビューを受けることとなってその終盤。インタビュアーが「髪の毛つるつるでいい感じですね」とヘアカットに言及するとカイリーは「あーうん多分そうね」と言いながら一言「Tommy Heinsohnさん、ありがとう!!! おかげでベストシェイプになれたよ」とカメラ目線で決めて、爽やかに引き上げて行きましたとさ。
感謝なんて嘘に決まってる。遊び心のある意趣返しと、猛烈な負けん気。まだ道は果てしないですが、頼もしい限りです。


華で思い出したけど、前になんJで中日ファンが「岩瀬、大島には華がある」とか言ってるのを見てビックリした。
いろんな意見があるんだなと、あらためて思いました。