サンキューマイ審美眼

ネットスーパーの宅配がなかなか来ないので、別にそこまで見るつもりもなかったサッカー日本代表の試合を見てましたら。
CMで良さげな曲があった。この曲です。

東池袋52「愛セゾン」PV
普段テレビとか全く見ない人間なので最近どんなCMをやってるかとか全く知らないんですけど、たまたま見たこの時間帯のテレビでこんな素敵な感じの曲が聴けるなんてと感動しちゃいました。


しかもしかも。作曲のクレジットに多田慎也の名前が!!!
この人はアイドリング!!!の作曲をやってくれてた人なんです。たった2曲だけなんですが、ひとつ目は涙涙の卒業ポップス"さくらサンキュー"、もうひとつは爽やかで華やかなサマーチューン"夏色キッス☆"ですね。個人的にも、いやファン様みんなも間違いなく大好きだった2曲。
やっぱりこの人は仕事ができる人なんだなぁと思うのと同時に、僕はやっぱりこういう感じの曲が好きなんだなとあらためて己のぶれていない好みを再確認した次第であります。


せっかくなんで貼っておきますか。久しぶりにアイドリング!!!聴いてみましょう。

夏色キッス☆@TIF2013 HOT STAGE20130728
ちょいちょい写っちゃいけなさそうな人が写ってたりするのも乙なものですね。


みんな幸せになろう。それぞれの道、それぞれの場所で頑張りましょう。僕も遠いところから祈ってます。