そして久しぶりにShowroom視聴

長谷川玲奈の第2章、はじまりはじまり〜!!


めっちゃ見覚えあるこのShowroomスタジオ。昔よく見たわコレ。
美人は骨格がいいので声もいいというのが私の持論です。
終始れなぽんの優しく澄んだ声に包まれてうっとりしつつ、人懐っこい笑顔と笑い声に癒されっぱなしの50分間。
可愛かったぁ〜、こんなにShowroomで興奮したのはHIP❤️ATTACK出演時以来だわ。ほんと最高でした。何もかもが最高。
視聴者数は26000人、東京タワーが40本ぐらい立ってた。すごくね。わかる人にはわかるこの凄み。40本って。これは愛されすぎですわ。最高。
今日事務所所属が発表された新人声優の最初の仕事となるShowroomで、この反響。最高やで。東京タワー40本って。
昔、伊藤祐奈石田佳蓮もいた頃のNEO殿Talk Night (←懐かしすぎる!!!)で東京タワーが5本ぐらい立って、それで佐藤ミケーラ倭子が「すごーい、世界中の東京タワーが(集まった)」みたいなことを言って佳蓮ちゃんが笑ってた記憶があります。
懐かしい話。
れなぽんには焦らず変わらず、地道に誠実に進んでいってほしいです。自分を信じて、未来を信じて、頑張ってね。ずっとずっと応援してます。
ずっと大好きです。