すわほー2

2年前の試合を思い出した。泣ける試合。
throughthewire.hatenablog.com



ムネ、お前は本当に最高だよ。信じられないくらい。

12. 名無しのツバメ軍団 2021年03月31日 19:49 quNsibcZ0
村上も青木組の自主トレでコロナに感染して、今日は青木はもちろん主力組が欠場した中で心中期するところがあったんじゃないか。
あまり背負い込みすぎないでほしいけど、でも結果を出す姿にはグッとくるものがあるよ
by 【ヤクルト】村上、第2号特大2ラン! : ツバメ速報

いっつも甘えてしまって、背負わせてしまって、本当に申し訳ないって思ってる。
でも苦に思うどころか、むしろ背負いたいと願い、受け入れる強さが、覚悟が、村上宗隆という男。
心技体。
ありがとう。ありがとうしか言えないのがもどかしいくらい、本当に感謝しきれないくらい。
本当にありがとう。


塩見〜!!! 最高や!!!
もう今更怖気付く必要もないだろ。道は自分で切り拓けよ、お前には切り拓く力がある。
大胆かつ繊細に。
オレはお前を信じてる。


ムーチョよナイス!!!
勝とう。とにかく勝とう。それだけだ。
絶対勝てるから。



最後に高津臣吾監督へ一言。明日絶対スタメンと打順変えるなよ。絶対に変えるな。