わけほー

f:id:throughthewire:20210401223452j:plain
いい写真。ムネも塩見もイケメンではないけど、表情が豊かで素敵。奥村もいい感じ。
塩見がチームの中心で生き生きと躍動してるのは本当に嬉しいね。頑張れよ。大胆かつ繊細に。次はライナー捕ってあげてね。


とんでもない試合。新年度初日になんちゅう試合しとんねん。
点取られた後に必ず取り返してたのが良かった。スコア上は大差でも流れは一方的ではなかった。
逆に教訓にしなくちゃいけない。点を取ってもらった次のイニングは死ぬ気でゼロに抑える。そうじゃないと相手が集中を切らさないから。


山野は良さげだったんだけどね、まぁ勉強だ。厳しくても苦しくても何とか最小限に抑える術を。リメンバーYQS。とりあえず不敗神話は継続してるわけで、最高に信じられるね。次も期待。


シン近藤、大下、マクガフ、坂本。試合後のケアは入念にやって、頑張って一年を乗り切ろう。お前ら最高だ。


哲人。まぁじっくり行こうや。これからよ。まだまだ序盤だ、これからもっと苦しい時が来るから、その時に真価が問われる。地力が問われる時が来て、頼むよキャプテン。楽しみにしてる。



最後に高津臣吾監督へ一言。明日絶対スタメンと打順変えるなよ。絶対に変えるな。