すわほー3

四番が打って、エースが抑える。言うことなし。



ムネの推移は興味深いね。2年目のロマン若手フォルム → 3年目序盤のアベレージフォルム → 3年目中盤以降の万能フォルム → 4年目序盤のホームランorお散歩オンリーフォルム。
安定してないと言えるのかもしれんけど、21歳だからね完成してないのは当然だ。それに、多面的で何が悪い。何だってできるんだ。自分の調子や体調を考えて、最善を尽くせる。どういう形であれ活躍できるっていうのは、明らかに強み。
みんなが打ちまくってる時には打たず、みんなが苦しんでいる時に打つ。打ってほしい時に打つ。
チームリーダーフォルム。
心配など全くいらん。心配どころか、末恐ろしいばかり。異次元にも程が有る。異次元なんて言葉じゃあ温すぎるくらいに。
とんでもないことになるぞ。
You are about to witness...


ライアン、しみのぼ、マクガフの完璧リレー。よくやった。ケアしっかりね。



最後に高津臣吾監督へ一言。明日絶対スタメンと打順変えるなよ。絶対に変えるな。