おめでとう

猫も杓子もショートヘア女子になりたがる。馬鹿馬鹿しい。このブームが来てからどれだけの年月が経っただろう。
わたくし先程調べました。きっかけは最初から知ってる。それが何年だったか覚えてないだけで。
www.youtube.com
このCMが2012年っぽいから、そこから10年近くですか。
まぁ、みんな浅はかというか何というか。
似合う人もいるでしょう。そりゃ何人かは。
でもロングでどうしようもない人が、ショートでどうにかなるわけないよな。
まぁ一縷の望みとでも言うんでしょうか。藁にもすがる思いで的な。ラストチャンス的な。
しかしながら切る前にわかりませんかね自分で。自分のことなんだから、誰よりも自分がわかるに決まってる。



さてさて。

www.instagram.com
www.instagram.com
似合いすぎ〜。どうなってんの。やはり圧倒的。とんでもないね。
ロングの時は艶と憂いがあって心底素敵でしたが、ショートにすると一気に爽やかで瑞々しくなります。
なんつっても顔。顔が綺麗すぎる。
世の中って基本的に苦しくて醜いことばかりですから。時には絶対的な美に触れてひとときの癒しに包まれましょう。
真帆さん、お誕生日おめでとう。昨日のヤツ、いろいろ楽しかったです。
あなたがO型で、9月17日生まれで、本当に嬉しいです。誇りです。
f:id:throughthewire:20210919100659j:plain
↑ コレ、ありがとうございました。家宝にします。



そういや菅原りこ&長谷川玲奈がショートからロングに移行しつつあるんだよね。
ちゃんとキャラ被りしないようにする感じは、往年のDestiny's Childを思い出します。長らくショートを強いられたKelly Rowlandの健気さに涙... Beyonceのウザさにも涙... いつの話だよ。
www.instagram.com
っぱロングよ。