ペルソナ25周年の行方 pt.2

昨年の9月ぐらいに大々的にブチ上げられたPERSONA 25th Anniversary Year。ゲームも含めて、順次いろいろ発表していくということで。
発表Vol.4が2022年4月となっているのに、相変わらず音沙汰もないままもう気がつけば4月も26日まで経過。アトラススタッフ陣営は今年の4月が残りちょっとしかないを知ってるんだろうか。どうせ怠慢アトラスが祝日や土日にサイト更新するわけもなく、残されたのは27日と28日だけ。
あのさぁ普通4月発表って言ったら4月の真ん中あたりか遅くとも20日とかそれくらいをイメージするじゃん。4月27日とか28日って、ほぼ5月よ。舐めすぎだろ。社会人としてどうなの。
とかブチギレつつ、そうは言うても横目でチラチラ動向を伺っちゃうのがアトラス信者なんすよね。ってか足元見んなよクソが。
とりあえず今日明日に何かあるのを楽しみにしましょ。



先日、衝撃の社外コラボが発表されたんですが、みなさん知ってますか?
ペルソナとのコラボになったのが、なんと... まさかのモンダミン
モンダミンって知ってますよね、「お口くちゅくちゅモンダミン」のモンダミンですよ。
モンダミンが35周年、ペルソナが25周年ということで、先輩とコラボさせてもらいました。光栄です。
しかしモンダミンって。別にダメとは言わんけど... いやぁびっくりする。
わけわからん。








草。盛大に草生い茂ります。
これが25周年よ。


ちなみに。
www.31ice.co.jp
天下のドラクエ様はサーティーワンアイスクリームとコラボらしい。
いいっすね、華やかで素敵です。鳥山明の絵柄と31の鮮やかな配色がマッチしててとても良い感じ。


ドラクエが31アイス。
ペルソナがモンダミン
っぽいね。実にアトラスらしさ全開。
最高。