CLと略すのは好きじゃない

03-04のAS MonacoのFernando Morientesの得点のように、Mark Van Bommelが奪ったゴールは後に大きな意味を持つかもしれない。あのときのMonacoはLudovic Guily,Jerome Rothem(どっかのproducerみたいな名前だが),Dado Prso,S?bastien Squillaci,Shabani Nondaとか楽しいメンツだったなぁ。
そんなことより、Frank Rijkaardはもう首切りでしょう。Milan行くだろうな。BarcaはSamuel Eto'oを放出するかはわからん。だって世界一のFWですよ。あのプレッシング、執念はnumber oneですから。何がThierryだよ。
責任をなすりつけるには、選手を切るよりも監督を切る方がフロントも楽ですからね。
Eto'oが移籍なら、市場は盛り上がるし、ヨーロッパの勢力図を決定的に変える可能性が高いですから、実現してほしいですね。この地球上に存在するクラブチーム全てが獲りに行くべき選手ですが、Henryとのトレードが面白いかな。Gunnersは物凄い利益ですね疫病神を放出しながら世界一ストライカーゲットですから。UnitedでWayne Rooneyとのup frontが組むのもハンパないね。妄想、膨らみます。
ただ2000年ぐらいのBarca、RivaldoやPatrick Kluivert、Mark OvermarsやFrank De Boorがいた頃のBarcaが好きだった僕としては、Josep "Pep" GuardiolaやLuis Enrique、Sergi BarjuanやPhillip Cocuとかに監督やってほしいんだよね。あの哀愁Barcaで一生懸命闘ってくれたオジさんたちに帰って来てほしいです。