2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

元気でいてね Part 3

ええ。あれで終わりなんて誰も言ってないしね。 はい行きますよ。パート3。ちょこっとだけ書かせてください。

元気でいてね Part 2

うん。あれで終わりとか誰が言った? Part 2、行きますよ。まさかまさかの第二弾。 まぁ、思いつくままにね。

元気でいてね

さて、今回はナンバリングライブと卒業ライブの2本立てでした。全体の感想を書いて行きましょう。ライブ2回分だからね、たぶん今回もめっちゃ長いよ。

はなまる100点満開だね

いやぁ、何と言ってもセットリスト。最高じゃないか。 菊地さんのことだから、卒業を決めるずっと前から何かしら頭の中に思い浮かべてたりもしてたんかな。 あんまりソロのパートがない菊地さんだけに全く想像もつかないところを、いい意味で裏切って来る、…

Show You The Way To Go

(※日付は前日ですが、書いたのは14th Liveの当日です) なんだか、ゆりっぺの鼻水芸と同じような感じで、藍ちゃんの外活涙芸が定着しかねない流れになっています。 そりゃ出演するからにはベストを尽くしたいと願うのは当然で、思い通りの自分を出せないとい…

ニューシングルは"ユキウサギ"

AMラジオ音源でYouTubeにあがってたやつを聴いてのレビュー、とか全くあてになりそうにないですが。 ひとまず、サマーライオン以降の楽曲的スランプは、ようやく脱しつつあるのかなと。 印象としては、"よくばりポンパドール"の延長線上というか、でもちょっ…