2019-01-01から1年間の記事一覧

2019 好きな曲

やるけどやる気ない。

導かれ続けよう

先日メガネ屋さんで一人うんうん唸ってたんですが、後ろで懐かしのアーリー00s邦楽の有線が流れてて、好きな曲は一曲もなかったけど、なんとなくいい気持ちになった。 メインの購買層が30代以上って考えれば懐メロの方が何かと都合がいいのかもしれない、っ…

Higher

あれっ、この人は... www.youtube.com 2020年は素晴らしい一年になりますように。

ネガティブなことを書くのは好きじゃないんですが、あの日感じたことを文字に残しておきたいっていうのと、書くことで頭が整理できたらって思って、だから今から少し個人的なことを書いていきます。 変な文章になるでしょうが、僕はいたって健康です。安心し…

そして朗報

ありがたいことに、菅原りこさんの卒業後はじめての舞台、『「罪のない嘘」〜毎日がエイプリルフール〜』のチケットに当選しました!!! 嬉しい!!! めっちゃ嬉しい!!! 追加公演もあるかもしれんけど、現時点での千秋楽と思われる名古屋の公演に当たりました。 …

幸せになろう

www.youtube.com

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.5

久しぶりにやりましょうこの企画。 まずひとつめのトピックとしてコレです。 www.sanspo.com 特にカットボールやね、これはぜひモノにして欲しい。 前も書きましたがストレートは文句なし、スプリットとチェンジアップもまずまず、ただ得意球とされるスライ…

そういう日もある

ライブとかイベントのチケットの落選通知を読む瞬間っていうのは、もうこの世の終わりというか、すべてのやる気や生き甲斐を奪いかねないほどの絶望ですよね。何もかも心底どうでもよくなって、死にたくなるぐらい文字通り絶望。 ただ、まぁ泣いても喚いても…

お時間ないですよね

news.denfaminicogamer.jp 読み応えのある内容です。ぜひお時間あれば。

お菓子をあげるから、人に不快な思いをさせる行為はやめていただけませんか

ついさっき知りました、以下のツイートに貼られている動画をご覧ください。三田アナ、正論をかます#拡散希望 pic.twitter.com/aa69NZ9Msf— 【速報】 (@TakasimaAkihide) October 28, 2019 いいですか、今から僕が本質を書きますから、よく読んでください。よ…

Kanye West 『JESUS IS KING』

神に捧げる賛美としてのゴスペルというよりも、人々の魂へ強く訴えかけるためのゴスペルっていうことなんだろうって考えた。 決して歴史を軽んじてるのではなく、その重みと圧がインスピレーションとしてリスナーを震わせることができたらっていう、そういう…

開幕戦のスターターになり、デビュー戦でダブルダブルを記録することの凄さ、わかります?

www.youtube.com この動画を上げてくれているFreeDawkinsっていうアカウントは、NBAの動画、特に個人をフィーチャーした動画を上げてくれる人なんです。 試合のフルハイライトならXimo Pierto、個人のハイライトならFreeDawkinsっていう感じで、非常に有名な…

Wizardsの開幕戦はあさって日本時間24日の午前です

NBA 2K20というゲームをプレイしていたところ、対戦相手がWashington Wizardsで、その時は全く何も意識してなかったんだけど、 Kevin Harlanっていう有名な人が実況なんですがその人が試合中の実況でinteresting Japanese Rui Hachimuraみたいなことを言い出…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.4

たしかに昨日の感じで終われば爽やかなんでしょうけど、せっかくの黄金ドラ1なので、飽きるまで語っていきましょうよ。 www.youtube.com 優勝候補同士、名門校同士の一戦ということで、序盤からものすごい緊張感があったのを覚えてます。大会ナンバーワン投…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.3 (涙)

いやぁ〜ホントよかった。本当に嬉しい... 誰も興味ないと思いますが、2019年10月17日、今日1日の私の行いを記していきます。 奥川くん達の話はまた明日以降にするので、とりあえず僕のことを書かせてください。 昨日16日からスタート。 なんか頭が痛くて眠…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.2

決まったみたいです。 ヤクルト・高津臣吾新監督(50)は15日、星稜高・奥川恭伸投手(18)をドラフト1位で指名すると公言した。奥川の指名を公言した球団は初。 この日出席した最終のスカウト会議で決定した。by 【ヤクルト】ドラフト1位は星稜・奥…

最近びっくりした話

最近っていうか今日、しかも今ついさっきあった話なんですけど。 渡邉歩咲ちゃんのShowroom見たろと思ってiPadでアクセスしたのね、そうしたらログインしてないことがわかって、それでテキトーに入力したのよIDとパスワード。 そしたら出てきたアカウントが…

真帆ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

www.youtube.com 素敵な一年になりますように。心から祈っております。おめでとう。

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか?

松井秀喜は本当に偉大な男だ。僕はこの文章を読んで、泣いたよ。 同校OBで巨人、ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(45)がコメントを寄せた。全文は以下の通り。 結果は残念でしたね。見ていましたよ。決勝戦だけではなくて、インターネットで全試合見て…

Present is a gift, and I just wanna be

#山口真帆1st写真集 タイトル&表紙が解禁されました!タイトルは #present誕生日に発売ということで、皆さんにさんにとっての「プレゼント」にもなるように、そして「今」の私を知ってほしいという意味を込めて表紙はデコ出し…新しい!そして恥ずかしい…たく…

現地観戦記 -鹿島アントラーズ vs 横浜Fマリノス-

カシマサッカースタジアムに行ってきました。 恥ずかしながら初めてなんです。 日本一のサッカークラブは日本一のグルメスタジアム持ち。たくさんの屋台が並ぶ様は日本らしい祭り情緒がある。 人気店は平然と50人100人とか列が出来てしまうような混雑っぷり…

9月17日生まれにハズレなし!!!

みなさん朗報です。 我らが山口真帆のファンクラブが開設されました。 fc.yamaguchimaho.com よろしくお願いします。 あと長らくお待たせしました公式サイト&"アー写"も更新されましたので、そちらもどうぞ。 www.ken-on.co.jp

村雲颯香、NGT48を卒業し芸能活動引退

世の中いいことばかりではないのさ。わかっちゃいたけど。 ngt48.com 【村雲颯香コメント全文】 本日はわたし村雲颯香から皆様にご報告があります。 わたし村雲颯香はNGT48を卒業します。ずっとメンバーにもこの報告ができないままでいましたが、先日しっか…

そして1ヶ月ぶりにShowroom視聴

菅原りこの第2章、はじまりはじまり〜!!先程はエイベックス・マネジメントに所属させて頂いてから初のSHOWROOM配信でしたが…見に来てくださった3万人の皆様、本当にありがとうございました緊張したぁ〜これからまた楽しい配信が出来るように頑張ります☺️こん…

Bad Boy Forever

若林晃弘を見たくてDAZN。 さっき何気なく見てたら西川遥輝の打席入場曲がLil Wayneの"Uproar"でした。 www.youtube.com なんか、この曲人気らしいね。この曲でダンスする動画をSNSに上げるのが流行ったらしい。 信じられんな。 僕はこの曲大嫌いなのよ。あ…

そして久しぶりにShowroom視聴

長谷川玲奈の第2章、はじまりはじまり〜!!緊張。 pic.twitter.com/DRgW0nXXvg— 長谷川玲奈 (@bbg_hasegawa315) June 10, 2019 めっちゃ見覚えあるこのShowroomスタジオ。昔よく見たわコレ。 美人は骨格がいいので声もいいというのが私の持論です。 終始れな…

すーてーまー

aikoのシングルコレクション的なものが明日フラゲ発売されますので、興味ある人は是非どうぞ。 僕はとにかくベストアルバムというものが嫌いな人間なのであんまり盛り上げるつもりもないんですが、いくつか興味深い点があったのでそれについて書いていこうと…

5月25日は山口真帆の日と制定します

2019年5月24日。僕たちは相変わらず眠れない夜を過ごしていた。それは1月8日からずっと続いている怒りによるものであった。しかもその日は早●麻●子支配人がTwitterデビューを飾った日でもあり、いつも以上に憤りや腹立たしさでどうしようもない夜となってい…

久保建英

久保が13歳まで下部組織にいたバルセロナからは、アルゼンチン代表でメッシ、ブラジル代表ではフィリペ・コウチーニョ、アルトゥールといった顔ぶれが選出されている。ただ、久保は「バルセロナっていっても、トップチームと下部組織、小学生ではレベルが…

上原浩治

上原は僕にとってのナンバーワンピッチャーです。 誰に何を言われようが、最も頼りになる投手。この認識は未だに変わっていません。 www.youtube.com もう何百回何千回この動画を見たかわかりません。世界で最も短い10分になることを保証します。 一番最後に…