2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うんこ&うんち

アントラーズ負けましたね。完敗ですわ。 惜しくも何とも無かった。ただただ完敗。 完全に采配負けでしょう。 「勇気を持って」とか偉そうに言ってた癖に、実に半端なスタメン構成で前半を完全に無駄にしてしまった。 三竿健斗がベンチ外ということはトラブ…

2周年

あの伝説の日から2年。 throughthewire.hatenablog.com 頑張ってね〜。ドラマ #結婚できないにはワケがあるABCテレビ(関西)今夜23時55分〜テレビ神奈川 11日(火)23時〜第4話放送です!見逃し配信はTVer、GYAO!、TELASAで#婚ワケ pic.twitter.com/v4zp2bNQJs—…

暇な時は何も書く気がしないくせに

最近見たオススメの動画を載せていきますね。 www.youtube.com www.youtube.com 爽やかな美男美女がわちゃわちゃするだけの動画ですが、癒されます。 綾瀬はるかの方が内田篤人より年上です、ここら辺の感覚はよくわかりません。綾瀬はるかの若々しさという…

鹿島アントラーズ vs 横浜Fマリノス

1993年5月15日。28年前の今日、Jリーグは始まった。 マリノスは宿敵ヴェルディを破って輝かしく初陣を飾れば、アントラーズはグランパスを圧倒してステージ優勝の第一歩を刻んでいる。 オリジナル10、そしてJ1在籍を守り抜いているオンリー2。Jリーグが始ま…