2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すわほー73 (涙)

優勝おめでとう。みんなホント頑張った。 ありがとう。

すわほー72

簡単じゃない。先はまだまだ長い。 みんなで頑張る。みんなで支え合う。 己を信じる。お互いに信じ合う。一つになる。 サンキュー樹理。永遠の野球小僧。天才野球少年。お前を信じてて良かった。お前のファンでホント良かった。次も頼むよ。

まけほー50

何だかとんでもないことになってるみたいやね。 可能性がある限り、最後まで全力を尽くそう。 丁寧に取り組んでくれ。アップも練習も、誠意をこめて。 追い込まれないと開き直れないっていうのなら、追い込まれるまで待とうか。あともう1回ぐらい負けれるん…

まけほー49

また負けたらしいじゃん。 切り替える。よく食べて、よく寝る。また明日。全力を尽くす。 高津が普通でいられたら、平常心でいられたら大丈夫だと思うので。 浮き足立つなよ。浮つくな。監督はどっしり構えよ。 また頑張ろう。

すわほー71

メリハリのついたナイスゲーム。形がいいから、上手く行く。非常に説得力のある勝利。 まずは金久保。よくやった。昨日の負けがあって、しかもその上で自身は4ヶ月ぶりぐらいの一軍マウンドという、正直硬くなってもおかしくない条件が揃っている中、上質の…

まけほー47

まぁそういうこともある。 シーズンの最終局面を迎えて、ビビって怯んだり萎縮したりするようなヤツは不要。情けない。 恐れを認め、恐れを受け入れ、恐れを我が物とし、恐れを乗り越えていけ。 割り切れ。今を精一杯生きて、未来を掴む。 また明日。頑張ろ…

すわほー70

いやぁ大変な道のりよ。先は長い。長すぎる。 www.youtube.com 2窓で見てました。安倍さんのトークは最高だね。普通に面白かった。 今日はまず元山よ。元山飛優。序盤の苦しい守勢の中、非常にキリッとしたアグレッシブな好守連発。重苦しいムードを必死に振…

宣伝

この度、12月に上演となります舞台『PERSONA5 the Stage #3』に奥村春役で出演させていただく事になりました✨私自身とても大好きなアニメなのでこの作品に携わらせて頂く事が出来、本当に嬉しいです。キャラクターのイメージを壊さぬ様、丁寧に演じていきた…

「マラドーナとメッシどっちが凄いの?という問いに備えよう」

寝ようと思ってなかなか寝れなくて、それで見つけた動画がコレです。 www.youtube.com ほぼ完璧。ありがたい。僕の思ってたことが言及されていて、ひたすらうんうんと頷くばかり。 僕がメッシに抱く物足りなさが言語化されていて、なんか安心した。 メッシに…

ドラフトスワローズ2021

本指名5人。 www.yakult-swallows.co.jp B型が3人もいて嬉しいね。っぱB型よ。スポーツをやらせるならB型1択。 隠し球というか情熱期待枠の小森航大郎くんがA型で残念。 A型は肝心要な場面で頼りにならないからね。 もちろん好き勝手感想言うのは結構ですが…

ありがとうございました

www.youtube.com

Catching Feelings

www.youtube.com 前までちゃんとファンクラブイベントって言ってたのに、いつの間にかファンクラブミーティングっていうチョン用語を使ってるから残念。やめてくれ。 映像はただただ最高。マスクしてても可愛いし、メイク前でも可愛いし、相変わらず美が極ま…