宣伝


いやぁそうですか。おめでとう。
大好きなアニメって書いてあってビックリ。見てたのアレ。
そうか、あんなんでも意味はあったんだよな。見てくれる人はいる。きっかけにもなりうると。
世の中に無駄などない。繋がっていくし、連なっていく。
ちなみに春ちゃんっていう役どころはかなりフィットしていますので完璧よ。りったんの普段からの気品や落ち着き、しなやかさとか、一途さ、頑固さとかどこを切り取ってもいい感じ。
まぁあえてちょっと言うと可愛い系の春ちゃん先輩に対してりったんは綺麗系だとか、春ちゃん先輩は色気があるけどりったんはどうかなぁとか、まぁなくはないですけど。
いやぁすごい合うよ。優雅でファンシーで、ラブリーで。
P5のパーティー内で一番好きな女の子キャラが春ちゃん先輩だったんで、それを僕の応援してる菅原りこがやるっていうことがね。
びっくりした。まさかりったんのTwitterでペルソナっていう言葉を見るなんて思ってなかったから。
最高やね。ありがとう。がんばってね。



www.youtube.com
www.youtube.com
しっかしAxe to Grind名曲やなあらためて。