2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人の来季のコーチ陣

やっぱ満じゃないと当たりくじ引ける気がせんね。 それはさておき、ちょっと古い話題をいいですか。 表題の件です。巨人来季のコーチングスタッフ発表◆1軍(監督)原辰徳(打撃総合)吉村禎章(投手総合)宮本和知(投手)水野雄仁(打撃)後藤孝志(内野守…

『Uncle Drew』

先日JAL機内で映画『Uncle Drew』を見ましたので、それについて書いていきましょう。 ちなみに日本での上映は今度の11月ね。 アンクル・ドリューって誰やねんっていう人は以下の動画をチェック。 Uncle Drew | Chapter 1 | Pepsi Max ペプシのCMがあって、世…

西岡剛

正直言うと僕はロッテファンでも阪神ファンでもないため、そんなに西岡のプレーを追ってきたわけではない。でも2006年のWBCで初めて真剣に彼のプレーを見て以来、僕は西岡剛のファンである。 とにかくスケールが大きかった。野球の洞察力に優れていて、頭を…

通勤中に思った

本当は西岡剛のことを書こうと思ってたんだけど、気が変わって、僕がいかにKendrick Lamarを嫌いか、特に彼のアルバム『DAMN』が嫌いかっていうネガティブトークを書こうと思います。 みんながあまりにも絶賛するもんだから二度と聴かないだろうと思っていた…