2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まけほー

だらしない試合をしてしまったな。これじゃあ無理よいくらなんでも。 負けに不思議の負けなし。 明日休みで良かったと思うしかない。全てリセットしてやり直し。 簡単じゃないのはわかってたはずだ。ひとつ勝つのが如何に難しいか、今年もう嫌というほど味わ…

すわほー

ここからだよ。ここからが如何に大変か。 先は長いぞ。まだ何ひとつ成し遂げていないんだから。 丁寧に誠実に取り組んでいこう。 最初に審判の話からね。 Twitterのトレンド入りしていた球審白井ですけど。 なんだあのラオウの最後の打席の1球目。あれのどこ…

すわほー

これが日本シリーズなんだよね。全ての瞬間に意味がある。短いけど濃密に連なっていく物語。 簡単じゃない。簡単なわけがないよね。わかっちゃいるけど、何もかもずっしりと重たい感じ。 一歩一歩刻んでいこう。丁寧にしっかりと進むだけ。 頑張ろう。 まず…

すわほー

いやぁ大変な、大変な道のり。日本一、険しすぎる。 でも野球って最高だ。あらためて実感してる。幸せだよ。 まずは忘れないうちに審判のクオリティに触れておこう。 負けた時だけ批判して、勝ったら無視っていうのはフェアではないからね。 今日はわりとヤ…

眠れぬちなヤクたちへ

笑おう。苦しい時こそ笑おうか。 www.youtube.com ラランドの素晴らしさを余すことなくお届けしてくれる佐久間さん最高すぎる。 相変わらず器用なサーヤも、相変わらず腕の立つニシダも、やっぱ最高やな。

まけほー

学んでくれ。とにかく学んでくれ。 藤川球児も指摘してましたが。紅林への4球目がね、あの気の抜けたしょぼいボールが全てでした。リード批判はしたくないんだけど、あそこはリアルタイムで観戦中も正直腹立ってた。何やってんだよと思ったら結局わざわざフ…

岩政・内田の裏チャンネル

地獄のようなクソ試合を彩った二人の軽快なトーク。 柴崎岳の惜しいシュートに「ガク〜!!! 青森山田ァ...」って謎シャウトした篤人に草。岩政大先生も「(笑) まぁそうやけど...」と苦笑い。 二人して日本サッカー史上最強の左サイドバックに新井場徹を挙げて…

しくじり先生 #102,103

みなさん見ましたか、しくじり先生最新回。 YouTubeを何気なく見てたらオススメに予告が上がってて、若林が登壇&春日登場って、もう心底楽しみにしてたんですよ。 しくじり先生はメンバーが最高すぎるからね。若林、吉村、澤部にアルピー平子&酒井。そこに…