2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー協会の田嶋会長が陽性 新型コロナウイルス検査

this.kiji.is これは大変です。病気療養のためにも退任しましょう。

センバツについて

今から書く内容は決してただのディスりではなく、未来への提言であり、今後への糧となるような、そういう建設的なものだと思ってください。 では、行きます。

キャラクター寸評からP5Sを褒め称えよう!!!の巻

さて長々と続けてきましたこの企画もラストっぽくなってきました。 最後はキャラクターについて触れようと思います。 当初の予定ではシナリオの話も並行して書き連ねるはずでしたが、まぁ先のサントラトークにてだいぶ触れましたからね、もうシナリオについ…

サウンドトラックからP5Sを褒め称えよう!!!の巻 pt.3

サントラ特集の残りを書いていきましょう。 ネタバレもあると思うので要注意。

サウンドトラックからP5Sを褒め称えよう!!!の巻 pt.2

前回の続きを書いていきましょう。 ネタバレもあると思うので要注意。

サウンドトラックからP5Sを褒め称えよう!!!の巻 pt.1

ネタバレもあると思うので要注意。

ゲームデザインからP5Sを褒め称えよう!!!の巻

ネタバレあると思うので要注意。

ペルソナ5 スクランブルを褒め称えよう!!!

昨日、ペルソナシリーズ最新作『ペルソナ5 スクランブル』(以後P5Sと略)を無事にクリアし、トロコンまで済ませることができました。 いやぁ、最高すぎますわ。傑作ですね。もう個人的には大満足。本当に楽しませていただきました。 そんな中でブログを書こう…