ペルソナ5 スクランブルを褒め称えよう!!!

昨日、ペルソナシリーズ最新作『ペルソナ5 スクランブル』(以後P5Sと略)を無事にクリアし、トロコンまで済ませることができました。
いやぁ、最高すぎますわ。傑作ですね。もう個人的には大満足。本当に楽しませていただきました。
そんな中でブログを書こうと思うわけなんですが、どうしたものかと考えまして。
どのような切り口で書いていこうかなぁと考えた結果。
いくつかパートを分けて良かったところを書いていこうと思います。
良いところがいっぱいあったんですね、それも様々な要因で。
それをひとつの記事にまとめて書いてしまうともう煩雑でめちゃくちゃになるだろうと推測されますので。
なので分割して書いていく。
予定としては以下の内容で書いていこうかなと。

果たして何パートに及ぶか想像もつきませんが、本当に素晴らしくて、たくさん楽しませてもらったので、もう思いっきり書いていこうと考えてます。