2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お菓子をあげるから、人に不快な思いをさせる行為はやめていただけませんか

ついさっき知りました、以下のツイートに貼られている動画をご覧ください。三田アナ、正論をかます#拡散希望 pic.twitter.com/aa69NZ9Msf— 【速報】 (@TakasimaAkihide) October 28, 2019 いいですか、今から僕が本質を書きますから、よく読んでください。よ…

Kanye West 『JESUS IS KING』

神に捧げる賛美としてのゴスペルというよりも、人々の魂へ強く訴えかけるためのゴスペルっていうことなんだろうって考えた。 決して歴史を軽んじてるのではなく、その重みと圧がインスピレーションとしてリスナーを震わせることができたらっていう、そういう…

開幕戦のスターターになり、デビュー戦でダブルダブルを記録することの凄さ、わかります?

www.youtube.com この動画を上げてくれているFreeDawkinsっていうアカウントは、NBAの動画、特に個人をフィーチャーした動画を上げてくれる人なんです。 試合のフルハイライトならXimo Pierto、個人のハイライトならFreeDawkinsっていう感じで、非常に有名な…

Wizardsの開幕戦はあさって日本時間24日の午前です

NBA 2K20というゲームをプレイしていたところ、対戦相手がWashington Wizardsで、その時は全く何も意識してなかったんだけど、 Kevin Harlanっていう有名な人が実況なんですがその人が試合中の実況でinteresting Japanese Rui Hachimuraみたいなことを言い出…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.4

たしかに昨日の感じで終われば爽やかなんでしょうけど、せっかくの黄金ドラ1なので、飽きるまで語っていきましょうよ。 www.youtube.com 優勝候補同士、名門校同士の一戦ということで、序盤からものすごい緊張感があったのを覚えてます。大会ナンバーワン投…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.3 (涙)

いやぁ〜ホントよかった。本当に嬉しい... 誰も興味ないと思いますが、2019年10月17日、今日1日の私の行いを記していきます。 奥川くん達の話はまた明日以降にするので、とりあえず僕のことを書かせてください。 昨日16日からスタート。 なんか頭が痛くて眠…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.2

決まったみたいです。 ヤクルト・高津臣吾新監督(50)は15日、星稜高・奥川恭伸投手(18)をドラフト1位で指名すると公言した。奥川の指名を公言した球団は初。 この日出席した最終のスカウト会議で決定した。by 【ヤクルト】ドラフト1位は星稜・奥…