お菓子をあげるから、人に不快な思いをさせる行為はやめていただけませんか

ついさっき知りました、以下のツイートに貼られている動画をご覧ください。




いいですか、今から僕が本質を書きますから、よく読んでください。よく噛みしめてください。いいですか。
ハロウィンは子供が主役となって行うもの。大の大人が羽目を外すイベントではありません。毎年毎年とっても恥ずかしい。
これです。これがミタパンが一番言いたかったこと。海外居住の経験がある日本人みんなが一番言いたかったこと。
お金のことも問題だけど、それよりも何よりも一番の問題はコレ。
いい大人がはしゃぐためのイベントじゃないんだよハロウィンは。知りもしないのに騒ぐんじゃねぇよアホが。