2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Last but not least

関谷さん。お誕生日おめでとう。 そつがなくて滑らかな歌唱でアイドリング!!!を引っ張っていってください。 定期的に見せるポンコツ具合も最高です。お身体気をつけて頑張ってね。 Happy Birthday, SekiMayu!!!

むきあがりつづけてね

まいぷるさん。お誕生日おめでとう。 空をも抜けて天井知らずなあなたの可能性を信じてます。 たくさんの笑顔と幸せに溢れた素敵な1年になりますように。 Happy Birthday, Maiple!!!

The Way You Move

さて、長く続いていたAndrew Wiggins狂想曲もひとまず落ち着くことになりました。 昨日、ようやくCavaliersがWiggins(とJoe Harris)のルーキー契約を結んだことを発表。このことによりひとまず1ヶ月間はトレードできないことになり、毎日毎日無駄に騒がせ…

また今度いいことがあるはず

昨日のShowroomがなかなかに衝撃的だったので、何か書こうと思います。 いやぁ、まずせりながいてよかったよ。 あんまりない緊急事態ではありましたが、さすがチーム屈指の芸歴を誇る姐さん、落ち着いて場を進行させます。まったく取り乱すことなく、むしろ…

Who Do You Think We Are

ちょっと遅くなりましたが、土曜日に相撲の名古屋場所7日目を見に行ってきましたので、ご報告させていただきます。 あんまりこういうブログは普段書かないんですが、写真多めの爽やかブログをどうぞ。 全体的にピントは合ってないですが、許してね。

無条件☆幸福

アイドリング!!!の#1143が面白かったので、それについて書こうと思います。 いやぁ、ホントすごい番組だよね。マラソン参加メンバーを発表しただけの30分だったのに超楽しくて笑えるっていう。幸せだ。この番組とめぐりあえて、めっちゃ幸せを感じてます。

Tylerのお部屋は綺麗そう

森Dこと森洋介さんがtwitterでOdd Future買ったとか言うから、おお意外に森さんヒップホップとか聴くんやな流石そういう業界の人はオールジャンルで行かなあかんのやなと感心しかけて、実はよく知らん人の"Odd Future"っていう曲だったみたいです。なんやそ…