2024-01-01から1年間の記事一覧

いつでも微笑みを

www.youtube.com ありがとう。愛してる。

だから僕たちは村上宗隆を愛するんだ

www.youtube.com 永遠のヒーロー。今年も応援してます。

人類の永遠の課題、PK

アトレティコの精神的なタフさが、腰の引けたインテル(というかシモーネ)をギリギリで上回った。妥当だね。お見事。 インテルとしてはいくらでもやりようがあったような気がして死ぬほど悔いが残るでしょう。 今日まで世界中で絶賛され尽くしていたシモー…

そろそろ頑張ります

www.youtube.com すごい対談。音楽という次元も超えて、人としての大事な言葉がたくさん盛り込まれている。 柔らかな語り口からスーッと滑らかに真実へと手を伸ばしていくジョニ男さんが、もうネクストレベルすぎて。 こういう大人になりたい。

もーしーらね

人生とは走り高跳び。人生とはハイジャンプ。 その心は。 140cm跳べる人がいたとして、その人が跳躍のたびに常時マックス140cmを跳んでいるかというとそんなことはないんです。 体育の授業だと低いところからスタートすると思いますが、例えば120cmのトライ…

いやぁホントに

tver.jp 何ですかねこの感情は。下手したら泣けるぐらい。 菊地亜美が素晴らしすぎてね。びっくりもあったけど、それ以上に純粋に感動している。 あんなにガツガツしてて闘争心剥き出しで突っ走っていたあのアイドリング!!!16号が。 滑らかで穏やかで、すご…

思い出になるんだから

www.youtube.com 出会いがあれば、別れもある。限りある時を大切に誠実に。 がんばれタケ。

今年こそ奥川長岡武岡の揃い踏みを

松本本部長は「一部報道で球団に対してわがままを言っているとかゴネてるとか出てたんですけど、全くそう言うことはないので、そこだけご理解いただきたい」とし、「1年目から代理人を通して話してきたので、朗希選手の思いを聞きながらやっていた。長引い…

幸せの形なんて

www.sanspo.com まぁ日々過ごしていく中でお望み通りに何もかもっていう訳には行かないんですが。 村上宗隆がいて、青木宣親がいて、山田哲人がいて、石川雅規がいて、奥川恭伸がいて、云々。 それだけでもう、幸せじゃないか。何をたくさん望むことがある。…

King Gnu Dome Tour 「THE GREATEST UNKNOWN」参戦

ネタバレあり。

ego trippin'

和田 いろいろな報道、記事が出ているみたいですけど、自分としてはもうその件には触れたくない思いと、考えたくないっていうのが一番の思い。by 【ソフトバンク】人的補償問題渦中の和田毅「もう考えたくない」騒動越え、史上最年長開幕投手へ - プロ野球 :…