2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんOne Loveだけは好きじゃない

この土日はまとまった時間がとれたので映画を観てました。 映画鑑賞は嫌いじゃないし必要だと思っているんですけど、全然やってませんね。最後に観たのは踊る大捜査線の2番目とか?古っ。いや、ボーン・アルティメイタムかな。ちょっとわかりませんけど。 …

がんばるかぴょん

痛めた右足のふくらはぎの方は多少落ち着いてきました。はい。 昔、寝違えた時にかなりきつかったトコロをとりあえず大学に行ってその日は僕の苦手なフラ語の授業があったんです。かなり集中しなくちゃいけないからね、もう首が痛いとか言ってられない、とに…

そう強く凛々しく美しく

泊まってる赤坂エクセルホテル東急での目覚め。いつもの4時起き。今日の予定としまして、ナイターゲーム東京ヤクルトスワローズ対阪神タイガースを見に行くっていうのがあり、それまではフリーです。 夢大陸また行こか思たんですが、面子見て悩む。んーまぁ…

まぁええんちゃう

NEOのライブを見て来ました。 やっぱりね、駄目だね。楽曲が糞である。申し訳ないけど。 アッパーであればノリがいいというのは間違っている。速けりゃいいわけではない。歌心があって、その上でかっちり歌が乗っかればいい。 でもNEOちゃんの歌はね、本当に…

ドラマチックにsaylove

何もなく東京へ。 きっと、もっと大切な瞬間がこの先にあって、そこに実が結べるようになっているんだと、そう思うようにしている。だから別に辛くない。しょうがない。 いや、辛い。しょうがないでは済まない想いがある。 でも現実としてこうなっている。 …

HIP♡ATTACK from アイドリング!!! デビュー1周年

そうなんですね。一年前の今日シングルが出たわけで。 あの頃はわくわくしかなかったよね。オリコンデイリーチャートで1位に輝いて、そして麗しい3人が何も変わらず素敵で、そこには明るい未来しか待っていなかったし、希望しかなかった。 ゆりっぺはBSのM…

お詫びと訂正

あらためてDr. Dreの『Compton: A Soundtrack by Dr. Dre』を聴きましたけど。 大したことなかったわ。ごめん。 昨日なんかやたら薄っぺらいブログ書いたよな。レベル高いとか、西の王様だとか。 ごめん。あれウソ。全然だった。 そんなにいいものでもない。…

夢で連日の石田佳蓮登場に沸く自分

Dr. Dreのラストアルバムらしい『Compton: A Soundtrack by Dr. Dre』。 アルバムに取り掛かり始めたのが2001年で、うだうだやりながらDetoxっていう名前が出てきたのが2004年ぐらいかな、そこからのらりくらり続けて、まぁ出んやろっていうところから、いや…

yesterday once more

朝起きて、ぼーっとしてて、なんか石田佳蓮のこと考えてて、そんで何だっけなアレと思っていろいろ考えてて、あのシーンなんだったかなぁって巡らせていたら、多分なんだけど、夢で石田佳蓮が出て来ただけだった。なんか普通に1対1で喋ってて、めっちゃ美…

present is a gift

良い感じだった。終始間違いない調子で進んでいて、みんな流石やで。 未来は何も変えられないかもしれないけど。 皆を笑顔に変える。いとも容易くニッコリを弾けさせるあなたたちは、やっぱり特別な存在。 本番中に編集を気にするとんちゃん、学習塾を守るう…

TIF day2

ダイノジ:昨日の優さんにも感じたんですが、やっぱり芸人さんって面白いんだよな。いとも簡単に笑いがとれる。すごい。大谷さんのDJいんぐも悪くないし常に腰の低いコールも感じが良い。大地さんのエアギターも流石ですね、やっぱり優勝した曲JETのAre You …

TIF day1

radiogymnastics:やるのは数年ぶりだけど、身体は覚えていた。漢字の書き順と同じで、各体操が次の動きに移りやすいようなフィニッシュの形をとっている。だから自然な流れでこなすことができるのです。そして、公認されてる中のジャンプが楽しすぎた。最高…