yesterday once more

朝起きて、ぼーっとしてて、なんか石田佳蓮のこと考えてて、そんで何だっけなアレと思っていろいろ考えてて、あのシーンなんだったかなぁって巡らせていたら、多分なんだけど、夢で石田佳蓮が出て来ただけだった。なんか普通に1対1で喋ってて、めっちゃ美人で結構圧倒されながらも頑張った気がするけど、記憶は定かでない。
っていうことが昨日の朝あった。
せっかくだしブログに書いちゃろ思ったんですが内容も内容だしお蔵入り、と思ったけどよく考えたら誕生日近いやんけということで、あえて今書くっていう。
かれんちゃん誕生日おめでとう。あなたのたくさんあるいいところを活かせば無限の可能性が広がって行くと思うよ。自分のペースでやりたいことを頑張ってね。お誕生日おめでとう。

これは昨年の謎の動画ですね。

何も始まってません。