PERSONA 5 the Animation #6

始めましょう。

  • どうおばスタート久しぶり
  • 寝る試験監督とかありえん。コレは完全に改悪。スタッフのアホさ、学歴の低さを感じる。川上先生の心労を表現しているんだろうけど、虚ろな目をしているぐらいの描写でいいし。まぁスタッフの通ってた高校は相当な低偏差値だったんだろう。そりゃそうか
  • 引きの絵の竜司がやたら髪の毛もっさり
  • ジョジョ立ち
  • 個人的な意見なんだけど、いくら見た目や性格が可愛いからって、真は最初敵対してたこともあって、なんか好かんのよね。見る目ない女っていうイメージがある
  • 「誰?」強い。ジョーカー強い。大好き
  • あ、横顔ブサイクやなぁ真さん
  • 縦横無尽の作風という謎の褒め言葉
  • 声がでかいよ
  • 将棋はのちの一二三さんへと繋がって行くわけね
  • モナのアップは癒し
  • ちょっとしたタレコミすら記憶に残しているジョーカーがすごい。将来は克哉兄さんや堂島さんと共に警察として働いてもいいなと思ったけど、よく考えたら怪盗だったわ。「サツは嫌いだ」「奇遇だな。オレもだ」っていうやりとりもあったし
  • 駅には人がたくさんいたっぽいのに、ガラガラな東京メトロ
  • 「杏」強い。ジョーカー強い。大好き
  • この不穏なBGMは新曲か。嫌に心を掻き乱してくれる素晴らしい効果です
  • 蓮の目力が主人公
  • 喜多川くん?誰やねん
  • 俯いてスマホを見つめる蓮がイケメンすぎて... キタローみたい
  • キーワードを楽勝で当ててしまう蓮。完全無欠の超人
  • さっさと攻略しちゃう人たち。貼る大気功なくてもサラッとね
  • ネタバレも早い。昨日の今日で早い。伏線回収も早い。展開が早い
  • なんか竜司も杏もやたら汗かいてるのが気になる。もっと普通に表現しろよ
  • 身勝手な正義を押し付けるな、っていうのは鋭いフレーズだ。この先もずっと付いて回る
  • しかし、このやりとりと衝突があったからこそ、本当に分かり合えたし、無二の友となれたわけだ。初期4人&モナの絆が最高
  • 三島は今後声のみの出演でどうでしょう
  • あんまり人がいない澁谷
  • 影に隠れて事情聴取、顔を上げると誰もいないっていう演出ナイス。美しい
  • 美しい西日。相変わらず人が少ない澁谷駅
  • 次のターゲットは斑目一流斎ってフルネームで言って欲しかったな
  • Infinityが素敵です。ほんと好き
  • フィニッシュ外した




次回こそ服を着込んだ杏が観れるはず。
真さんのポンコツ尾行はどうした。
進むのはオタカラ発見ぐらいまでかな。その次ボス戦で改心と。