2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職業:アイドル

わざわざ名古屋まで来てくれて、ありがとうございました。ホント、素晴らしい面々がいらして。 うめこの凛とした表情に痺れ、関谷さんの情熱に感動し、ルーリーの透き通った瞳に圧倒され、ゆりっぺの完全無欠な美しさにドキドキした、そんなリリースイベント…

Go East Go West

僕にはあんまり地元と呼べるものがない。わりと親が転勤族でして、まぁ生まれは神奈川の横須賀ですとか自慢げに言いますけど、ほとんど住んでないからね。 今住んでいる場所が実質地元という感じだよね。もう20年近くになるかな、だから恥ずかしながらココが…

確率を見るとFinal Fantasy Tacticsを思い出す

僕は昔アメリカのOhio州に住んでいました。だからといって英語はあんまり喋れない、いわゆるファッション帰国子女みたいな者です。まぁ、それはどうでもよくて。 だから何となくオハイオ州関連のモノには愛着を覚えるわけです。John LegendやKid Cudiはもち…

『Xscape』の見つめる先

Michael Jacksonのposthumousアルバム第二弾がいきなりの登場。前回のが何とも言えない出来で、期待値もそれゆえぼちぼちでしたが、いざ蓋を開けてみると無理のないクオリティで良かったです。 『Michael』はそれこそ2Pacの一連のアルバムたちのようにプロダ…

Love Never Felt So Good

幸せな時間って長くは続かないんだと、そんなことはわかりきっているんです。 でも、ダメだね。全然ダメ。こんなショックなのって初めてかもしれん。 まいぷるの時は、辛かったけどある程度身構えていたし、納得できる要素が多かったからね。 本当に辛い。 …