Go East Go West

僕にはあんまり地元と呼べるものがない。わりと親が転勤族でして、まぁ生まれは神奈川の横須賀ですとか自慢げに言いますけど、ほとんど住んでないからね。
今住んでいる場所が実質地元という感じだよね。もう20年近くになるかな、だから恥ずかしながらココが地元。
本当に長くなってるから網羅してる気になってたんですが。全然そんなことないんだね。全く見知らぬ土地へ、初めて乗る電車に揺られて。
今日はもうホント長い長い旅。学生や社会人の帰宅時間だというのに意味不明なほどに空いてる電車とか、やたら広い道路とスカスカな殺風景とか。
旅と言っても同じ県、同じ市の中を行って帰って来ただけ。
何の風情もないし、趣もへったくれもない中途半端な街並みを早歩きで駆け抜けただけですが。
まぁ、楽しかったよ。ウソだけど。




はからずも複雑に展開されたミッションを黙々とこなす感じ。精一杯自分の足とiPhoneを駆使して縦横無尽に突き抜けたこの数時間が、またいつかふと思い出した時に楽しく語れるような、そういう思い出になりますように。



そして、こんな引きこもりで救いようがない僕を思いっきり駆り立ててくれる、いとしのアイドリング!!!。疲れたけど、意味のない自信と経験を得ることができたから、ありがとね。いつもいつも僕にインスピレーションとバイタリティを与えてくれる大切な存在。サンキューの言葉だけじゃあ表せないくらいに感謝してるよ。ホントありがとう。




また明日から退屈で不細工な日々がしょうもなく続いていくんですが。
自分なりにやれることを一生懸命やっていきましょう。



そんな感じで。以上です。