2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ

センバツ見てたらブラバンがうるさいんですけど、この曲なんだっけって考えてて、もしかしてCee-Lo Greenの"Fuck You"かなと思って耳を澄ましてると、違ってて、正解はBruno Marsの"Marry You"でした。 もちろん「オマエこの前オレの好きな女とドライブして…

アイドリング!!!ファンから見たNGT48メンバー評

ちょっと思いきって新企画をやろうと思います。 例の事件の傷跡は依然として癒えないんですけど、気がつけば僕もそこそこにNGTのメンバーについて知ることができまして。 清く正しく真面目に頑張っている彼女たちを応援するためにも、何かできないかななんて…

PERSONA 5 the Animation 『Stars and Ours』

アイドルに歌唱力とかダンス力が必要かと問われたら、まぁそりゃ多少はねと答えますけど、だからと言って歌とダンスがあればブサイクでもアイドルになっていいとは死んでも思わないね。 ある時から急にドヤ顔でアイドルのパフォーマンスについて言及する輩が…

ウィングスパン大事

最近全然更新してませんよね。さっき見たら1ヶ月くらい音沙汰がなくてこれはあかんなぁってなりまして。 しょうがないので今からテキトーに書きます。何の見込みも展望もありませんが。 もし生まれ変わってラッパーになれるのであれば、僕はMos Defになりた…