そわそわ

センバツ見てたらブラバンがうるさいんですけど、この曲なんだっけって考えてて、もしかしてCee-Lo Greenの"Fuck You"かなと思って耳を澄ましてると、違ってて、正解はBruno Marsの"Marry You"でした。
もちろん「オマエこの前オレの好きな女とドライブしてただろFuck You」じゃあ野球の応援にならんけど、「素敵な夜だし、なんか一発ふたりでやりたくなるじゃんね。結婚しよう」とかこれまた野球の応援にならんのじゃないのか。
改めてこの2曲は似てるんですね、ってことはパクリかなんて思う人もいそうですが、どっちもBruno Marsの作った曲なんだ。許してくれ。
www.youtube.com
Marry Youの方は大した歌じゃないので割愛。
関係ない歌ですけど、こっちの方が高校野球向きですな。
www.youtube.com