2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すわほー2

2年前の試合を思い出した。泣ける試合。 throughthewire.hatenablog.com ムネ、お前は本当に最高だよ。信じられないくらい。12. 名無しのツバメ軍団 2021年03月31日 19:49 quNsibcZ0 村上も青木組の自主トレでコロナに感染して、今日は青木はもちろん主力組…

すわほー

最終回の塩見と哲人の守備が最高でした。キリッとしたいい守備。 宗はダイビング良かったけどあの送球は超反省ね。たまたま元山が上手く捕ってくれたから助かったけど、ちゃんと投げよう。シャキッと守備しましょう。 スアレスはドンマイ。午前中とか憂鬱で…

辿り着いたユートピア

みなさん朗報です。大切なお知らせ/菅原りこオフィシャルファンクラブ「『Rico, chère』が2021/3/26(金) 21時に OPEN決定!\限定オフショットや、ライブ配信、、私も参加出来ちゃうグループチャットなどをお届けします期間限定入会特典プレゼント詳細はこ…

野田クリスタル『野田の日記』読了

人間誰しもが自分の人生を過ごしている。程度の違いこそあれ、それぞれにそれなりにドラマティックに生きているわけだ。 大事なのはそれを捉え認識する豊かな価値観と、鮮やかに奥行き深く綴るための確かな文章力。 それさえあれば、いい日記を書けるはず。 …

aiko 『どうしたって伝えられないから』

冒頭の"ばいばーーい"の歌詞が強すぎて笑うしかない。流麗なオーケストラに包まれながら恨み節を叫ぶ45歳女性の恐ろしさからアルバムはスタート。前作から3年ぶり。 前作『湿った夏の始まり』は意欲的な感じがあって面白かったんだよね。今までで一番ゴージ…

Dear 大志

まさかこんな日が来るなんて思わなかったよ。本当に悲しかった。 身を引き裂かれる思いってこういうことなんだと、心底理解した。 僕だけじゃない。スワローズファンみんなが夢を抱いていた。 スケールがあって華があって絵になって。 基本は大体ポンコツで…