2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の良かった曲をいくつか

うーい。

新曲 "After you!" への深い失望

ちょっと前の話。//#MステSUPERLIVE ありがとうございました!!!\\宇宙初解禁の「After you!」ありがとうございましたー!!#キョコロヒー_Afteryou で皆様の感想を教えて下さい♥︎2024年元旦から配信スタート!お願いします!!\\ 見逃し配信 //https://t.co/XRP…

ダンス最強説

www.youtube.com マエケン大好き。大好きです。正真正銘のスター選手。華やかで、かっこよくて、優しい。人としてひたすら尊敬してます。 例のマエケン体操はPL学園のトレーナーさんからの発案らしくて、プロ入り後も継続した結果それの第一人者として名前が…

何かを捨てなきゃ得られないというだけならまぁ

www.youtube.com ニューヨークのこういう感性ホント好き。信頼できる。 ミーハーとオタクのバランスがちょうどいい。ベタでもありマニアックでもある。 そもそもこういう企画をやろうと思うその感じが好き。最高だよ。 動画中で二人が総括してたように、音楽…

Boy

www.youtube.com 自分の人生を切り拓こうと全身全霊ぶつかっていく姿。一人の男として、その時が来たんだ。 頑張れ。元オハイオ民として応援してる。Saturday night: Make NBA HistorySunday afternoon: Dad mode pic.twitter.com/Wgzhj2D0VL— Los Angeles L…

『ペルソナ5 タクティカ』について

P5Tですね、ゲーム自体は先々週ぐらいにクリアしてるんですよ。 大好きなペルソナシリーズなので感想を書かなきゃねってずっと思ってはいたんですが。 優先順位がどんどん下がっていって、今日を迎えると。

初期衝動サンキュー

www.youtube.com いやぁ、人々の想いを乗せて、戦い抜いた緑色のファミリー。素晴らしかったです。 今こんなこと書くと便乗すぎますけど。佐藤藍子かって言われそうですが。まぁ言われないと思いますが。 アントラーズファンの僕、二推しはグランパスってい…

鹿島アントラーズ 対 横浜FC

シーズン最終戦が終わり、残ったのは虚しさばかり。 何という無駄な一年だったのでしょう。 蒔いた種が云々と指揮官はスピーチしていましたが、あなたは適切な水や肥料を与えたのでしょうか。 レジェンドOBに再建を託して降格するという、まぁよくある光景に…

クォン・スンテ、現役引退

スンテ、本当にありがとう。 チームがまともでない時期に来てくれて、かけがえのないものをたくさんくれて。 たくさんのトロフィーと共に送り出してあげたかったけど、もらってばっかりで何も返せなくて。 ありがとう。あなたからいただいた財産は、必ずアン…

昇格プレーオフと超高齢化社会

www.youtube.com こんなにヒリヒリした緊迫感ある試合はJリーグでここ20年ぐらい無かったんじゃないの。 新国立競技場には5万人を超える両軍サポーターたち。一体どこに潜んでいたんだこの人らは。 僕もテレビでJリーグ見るのも何年ぶりなんだろう。 東京ヴ…