Boy

www.youtube.com
自分の人生を切り拓こうと全身全霊ぶつかっていく姿。一人の男として、その時が来たんだ。
頑張れ。元オハイオ民として応援してる。

www.instagram.com



ちょっとだけ注文を。

現地10日、南カリフォルニア大(USC)1年生のブロニー・ジェームズがロングビーチ州立大戦で大学デビューを果たした。ブロニーは言わずと知れたレブロン・ジェームズの息子。7月末、同校での練習中に突然倒れて心肺停止となって緊急搬送されたものの驚異的な回復を果たし、初めて大学の公式戦でプレーした。

ブロニーは17分出場で4得点2アシストとオフェンスでは目立たなかったが、元々評価されているディフェンスでは3リバウンド2スティールに加え、相手の速攻を食い止めるチェイスダウンからのブロックで会場を沸かせた。

試合後、ブロニーは「すべてに感謝していると言いたい」と語っている。「(治療を受けた)メイヨクリニックの人々が助けてくれたこと。両親や、辛い時を乗り越えるために支えてくれたすべての人に感謝したい。もちろんコーチ、チームメイトたちにもだよ」

そして、コートサイドで試合を観戦したレブロンは、次のように息子を称えている。「今日が僕にとってどれだけ感動的な日だったのか伝えきれない。ただ、言えることは『ブロニー、君は本当に素晴らしい』ってことだ。試合の勝ち負けは関係ない。君はすでに人生における究極のチャンピオンシップを勝ち取った。君のことを誇りに思う。ありがとう、愛しているよ」
by レブロンを父に持つブロニー・ジェームズが心肺停止から回復し待望の大学デビュー「すべてに感謝していると言いたい」 | バスケットカウント BASKET COUNT

もうちょっと上手く訳せませんかね。記事にしてくれるのはありがたいけど、もうちょっとやりようはあると思うんだ。
生意気にも僕の訳を載せます。
「今日が僕にとってどれだけエモーショナルな日だったかなんて言葉にできないよ。ただひとつ言えることは『ブロニー、君は本当に素晴らしい』ってことだ。試合の勝ち負けは関係ない。君は既に究極のチャンピオンシップを勝ち取ったんだ、それは生命であり、人生だ。君のことを誇りに思う。ありがとう、愛してるよ。」