2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまです

"黄金蟲"を聴いて思ったのが、狙いとしてはクールなフロアチューンなんだろうけど、なんとも格好が良くないっていうか。 この手の音楽での理想型はJanet Jacksonの"Rhythm Nation"とか、あるいは個人的に好きな楽曲でもありますCiaraの"Goodies"とか、そこら…

Dreaming Out Loud!!!

はじまりからずっとこんな感じ。いろいろなことがあったけども、いつだってホント仲良し、感謝と尊敬を欠かさず、見つめる先はそれぞれ少しずつ違うけれども、お互いを励まし合い高め合いながら、たくさんの花を咲かせて来たよね。 「夢っていう夢がいっぱい…

それもきっと幸せ

毎日ブログ更新とか、どんだけ暇なんだよっていう。 さて、かねてから話題になっていたKevin Loveのトレードがついに合意に達したとのニュースが出ました。見返りにWolvesはAndrew Wiggins、Anthony Bennettと来年の指名権を得るとのこと。 もちろん今月末ま…

僕が言いたいのは永遠

久しぶりの朗報です。きたるパワプロ2014におきまして、なんとあの栄冠ナインが復活するとの報が入りました。 みなさん覚えてますか。内角中心直球中心外野前進とか、セーフティーバント→盗塁→エンドラン→犠牲フライとか、内気な部員だらけの野球部とか、本…

佳蓮ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

今日が遠藤舞"Baby Love"の発売日でございます。みなさんぜひ聴いてみてくださいね。 サウンドはもうモロにモータウン調。Baby LoveっていうタイトルならばThe Supremesの曲がありますが、感じとしてはベタに"You Can't Hurry Love"あたりに近いかな。 OKAMO…

いや、笑えよ

今回も長くなります。ちなみにCommonの話をします。

We Are The World

みなさん見ましたか?アメスタの『WEッス!』。 まいぷること遠藤舞さんが登場したんですが。 まぁ相変わらずというか、凄まじい人ですよね。この1時間にも満たない番組内でどれだけの笑いを生んだか。 揺るがずお美しいルックス、勇ましく果敢な口調、突飛…

あみみ、ありがとう。まあまあ好きだったよ

今まで自重していたアイドリング!!!カテゴリーを作った途端にこのペースですわ。毎日こればっかり。ゴメンね。 16号菊地亜美が卒業。 昨日の段階で重大発表があるということを匂わせてましたからね。いつか遠くない未来に来るもんだと思ってたし。 別に破…

あとはかおるん復帰で真の完成形なんですが

毎日毎日ゴメンね、暇なんです。しかも、もの書き意欲が爆発中でして。 あとゴメン。今回も長い。