あみみ、ありがとう。まあまあ好きだったよ

今まで自重していたアイドリング!!!カテゴリーを作った途端にこのペースですわ。毎日こればっかり。ゴメンね。



16号菊地亜美が卒業。
昨日の段階で重大発表があるということを匂わせてましたからね。いつか遠くない未来に来るもんだと思ってたし。
別に破綻することはないはず。ライブも番組も、彼女なしで進んでいくだけで、その進むべき道をまたみんなで探していくだけだから。
でもね、やっぱり寂しいよ。
良くも悪くも強烈な人で、ギョロっとした眼も、ガラガラに濁った声も、キレのあるトークも全部もう無駄に鋭い人で、アイドルに必須な癒しを一切持ち合わせない変なお方でしたが。
この人はホント頑張ってくれた。アイドリング!!!のために出来ることを最善尽くしてたし、何よりもアイドリング!!!愛に満ち溢れていた。うざいし性格もキツい時あったけど、その愛を知っていたから、全部まとめて応援できたんだよな。
あんまりこういうことは口に出して言わないけど、本当はキーワード登録アイドリング!!!」で引っかかって録画された普通のバラエティ番組の番組説明を見てそこに「菊地亜美」の名前を見るたびにちょっと誇らしい気分になっていたよ。
心のよりどころだった。こんな凄いヤツがいるんだぞって。
精神的な支えがなくなって、ちょっと恐い気もする。
もちろんアイドリング!!!はこれからも続いていくし、永遠に続いてほしいけど。
そこに菊地亜美がいないというのは、ちょっと物足りない感じになるんだろうな。
辛いね。



リーダーと、No.1人気メンと、広告塔を失う2014年。
踏ん張りどころ。頑張って。