2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月25日は山口真帆の日と制定します

2019年5月24日。僕たちは相変わらず眠れない夜を過ごしていた。それは1月8日からずっと続いている怒りによるものであった。しかもその日は早●麻●子支配人がTwitterデビューを飾った日でもあり、いつも以上に憤りや腹立たしさでどうしようもない夜となってい…

久保建英

久保が13歳まで下部組織にいたバルセロナからは、アルゼンチン代表でメッシ、ブラジル代表ではフィリペ・コウチーニョ、アルトゥールといった顔ぶれが選出されている。ただ、久保は「バルセロナっていっても、トップチームと下部組織、小学生ではレベルが…

上原浩治

上原は僕にとってのナンバーワンピッチャーです。 誰に何を言われようが、最も頼りになる投手。この認識は未だに変わっていません。 www.youtube.com もう何百回何千回この動画を見たかわかりません。世界で最も短い10分になることを保証します。 一番最後に…

The Greatest Love Of All

最初からNGTのことについて書く予定だったんですが、上原浩治についても書きたいし、どうしようと思った。迷った。 迷った末に、NGTのことを書きます。上原については明日書こう。 僕はアイドリング!!!ファンでしたので、こういうアイドルの卒業というものに…

サゲマンに捕まるアホも大概だが

見たら村上が5番になってる。青木と山田が帰って来て、それで雄平が4番に戻って、なんか村上がまた5番に落ちて。 そんな生半可な覚悟で先日の4番村上宗隆を決定したの?ノリでテキトーにやってみてヒット出なかったから変えますって? 淳司か慎也か、誰が打…

中西太さんは高卒2年目20歳でトリプルスリーらしい

今日の試合は渋く難しい流れでしたが、こういう展開で勝利できるというのはチームに地力がついている証拠。 まさか西浦まで失うとは... 昨日聞いた「トレーナーに付き添われて球場を後にした」というフレーズを二日続けて耳にするなんて草を生やすしかありま…

掛布雅之、清原和博、松井秀喜、大谷翔平、森友哉、村上宗隆

今日の勝利は非常にエモーショナルなものでした。 まさか哲人まで失うとは... これで開幕戦スタメンの1~4番と7番が全員故障、さらにはクローザーまで故障という2年ぶりのヤ戦病院。 しかし、嘆いていたって時は止まらないし進んでいく。だからその足を止める…