2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I get you back for this

Fabolousの『Loso's Way』がようやく届きました。まあ相変わらず腹八分めな出来でしたが、巧いリリックがあったので紹介します。まずは"The Fabolous Life"ですね。「She fuck with niggas like Fabolous/Cause to tell the truth, baby life's fabolous」は…

haterの戯言

川島慶三。彼を見てると僕はいつもフジテレビのアナウンサー、生野陽子を連想する。決して2割5分を超えない低打率に、勝負所でヘマの多い軽率な守備。俊足かもしれんが、ポップフライ中心の打撃に、暴走癖。バントや右打ちといったチームバッティングなど存…

コンフェデにすら出れないのは誰のせい

USAが見せた闘争心はひとつの原動力だが、だけどそれは彼らのアイデンティティであって、簡単に真似できるものとは思えない。むしろ当然のように持ち合わせていたカウンター能力に注目せねば。(オシム以降みんな躍起になってる)日本らしさを追求するのも大事…

慎也のBeyonceは趣味悪い

昨日、何となく日ハムvs楽天を観てるとビックリ!田中賢介の登場曲がDMX"Where The Hood At"になってるやん。 田中賢介ってNellyの"Dilemma"だったのに、いったい何の心変わりでそんなハードコアになったんだ?経緯を知りたい。 「本当は打ちたいし打てるの…