2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、あらためてありがとう

www.youtube.com あんまり期待してなかったんですが。 すごいものを見せてもらった。身体中が熱くて仕方ないよ。 佐久間さんの言語化能力の高さにも震えましたが。 最後の山里亮太オンステージ。人間として、あまりにも大きすぎる。聡明で、温かくて、粋なん…

FF7リメイクの続報

来ましたね確認しましょう。 www.youtube.com なんかnext winterって言うと次の冬やから今年の冬かよって思っちゃいますが違います。来年2023年の冬。けっこう先。 せめて1年を切ってから発表しろよってボヤきたくなるけど、まぁ早よせーやの声が多かったん…

ペルソナ25周年の行方 pt.3

昨年の9月ぐらいに大々的にブチ上げられたPERSONA 25th Anniversary Year。ゲームも含めて、順次いろいろ発表していくということで。 新しい発表は6月ということで、また月末の終わり間際まで引っ張るもんなんだと呑気に構えていたところ。 動きがありました…

動画紹介ブログ

来ましたね。ついに来た。 www.youtube.com 申し訳ないけど、今までとは全然違う緊張感が流れている。 いや別に吉村も好きだし銀シャリもダイアンも好きよ普通に。 でも森田はそいつらとはステージが違う。誇張無く天下取りを見据えている。 川島明の一個下…