動画紹介ブログ

来ましたね。ついに来た。
www.youtube.com
申し訳ないけど、今までとは全然違う緊張感が流れている。
いや別に吉村も好きだし銀シャリもダイアンも好きよ普通に。
でも森田はそいつらとはステージが違う。誇張無く天下取りを見据えている。
川島明の一個下のtierで、若林正恭を追う現状でしょうか。
将来的にはワイドナショー東野幸治ポジションまで狙えると個人的には思ってる。
そんな森田だから、重みが違う。一体誰を選ぶのか。
佐久間さん含め、業界関係者大注目の動画となったはず。


細かいところは各々が動画で確認するとして。
右サイドに大興奮。しずる池田KAZMA相席スタート山添、見取り図盛山、川谷絵音が並ぶ様は壮観すぎる。思わず鳥肌たっちゃった。ただ名前を列挙してるだけなのに。
かもめんたるやライスといったKOC勢がいる感じはネタへのこだわりが感じられて素敵だし、古巣松竹の実力者たちヒコロヒー&みなみかわを欠かさずピックアップする義理堅さ。
何より関係性が太いメンバーしかいない。昨日今日の付き合いとかじゃなくて、売れる前からの、燻り続けた時代からの長い長い共闘がある。
言うまでもなく慧眼。社長として一番大事なものは、人を見る目でしょう。
El Presidente。別にスペイン語じゃなくてもいいけど。
さすがですよ。見る目があるって言葉だけじゃ物足りなすぎて形容できないほどに。


そんな森田が見捨てることなく横に据え続けてるブクロですけども。
本当に言語化できないよねブクロの魅力は。
ほんとロクでもないしポンコツだし情けないけど。
なんかいいよねブクロ。なんかいいんだよなぁ。