2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すわほー8

ひとつ勝つのはホント大変だ。今日もまた大変なゲームでした。 まずは高梨でしょう。序盤から飛ばした結果6回途中降板にはなったけど、良い仕事。地味ながらローテを回す力は十分にあるし、この安定感はスワローズには珍しいタイプ。大きいカーブが特徴的で…

すわほー7

ひでぇゲームだ... 審判も含めて非常にお粗末な試合でした。 クソみたいなバント失敗を繰り返した奴等は居残りバント練2時間ね。賢吾と奥村と西浦とコータローか。大反省会だぞ。 まずは金久保くんおめでとう。実力的にはとっくに初勝利をあげてても全くおか…

すわほー6

エースが抑えて、山田村上が打つ。またもやベストゲーム。 まずはサンキューアルバート。素晴らしかったね。相変わらず頼りになる。ヒーローインタビューの落ち着き払った様子、的確でモチベーショナルな言葉も印象的だったし、一番よかったのは「ムネのホー…

すわほー5

奥川くんおめでとう。 こんなにもみんなを笑顔にする。こんなにもみんなを幸せにする。これは立派な才能です。 エースっていうのは味方をその気にさせる存在。ここに関しては十二分にその資質があるわけよ。 ぜひ大投手になってください。期待してます。5回…

Best

ドラマ+「結婚できないにはワケがある。」出演します!宜しくお願いします。ABCテレビ(関西)4/18(日)深夜0時25分~テレビ神奈川 4/20(火)よる11:00~#婚ワケ https://t.co/eRegcRYAiC pic.twitter.com/60kv2pV9UD— 山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2021年4月7日

すわほー4

ナイスゲーム。 良い守備が出ると良い流れが出来るから。渡邉大樹のキリッとした守備が勇気をくれたよね。最高や大樹。 5番荒木は昔やってた5番浩康を思い出す。作戦に幅を持たせられるのは、現状の戦力を考えた上で大事なところだろう。攻守によくやってる…

まけほー5

並木を出すタイミングが間違ってる。結果的には影響なかったけど、出すなら同点のランナーの代走に使うべき。 アルバートは最高だった。次も期待大。

まほりこぽんforever

お誕生日お祝いしていただきました嬉しすぎた本当にありがとう!大好き❤ pic.twitter.com/Og7NIs8U1o— 長谷川玲奈*ぽん (@bbg_hasegawa315) 2021年4月4日 うおぉぉぉ... なんか凄い、底知れぬパワー。特別なオーラ。 3人とも最高。一人ずつそれぞれに最高な…

まけほー4

まあええやん。見たいものは見れた。 大志頑張れよ。応援してる。

わけほー2

2回もバント失敗してちゃあ無理やわ。賢吾と塩見は居残り2時間バント練習で。 武岡よかったよ。守備が滑らかで良かったし、打撃も粘れる。

すわほー3

四番が打って、エースが抑える。言うことなし。 ムネの推移は興味深いね。2年目のロマン若手フォルム → 3年目序盤のアベレージフォルム → 3年目中盤以降の万能フォルム → 4年目序盤のホームランorお散歩オンリーフォルム。 安定してないと言えるのかもしれん…

わけほー

いい写真。ムネも塩見もイケメンではないけど、表情が豊かで素敵。奥村もいい感じ。 塩見がチームの中心で生き生きと躍動してるのは本当に嬉しいね。頑張れよ。大胆かつ繊細に。次はライナー捕ってあげてね。 とんでもない試合。新年度初日になんちゅう試合…