2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に良いと思った曲 10コ (改訂版)

毎年やってるヤツを先日やったんですが。 throughthewire.hatenablog.com その後実家に帰って音楽番組を見まくった結果、それなりに収穫がありました。 前に作った9曲のチャートがあまりにも見窄らしく貧相だったので、もう一回やり直し。

2022年に良いと思った曲 9つ

毎年やってるヤツ。 今年は過去最悪に新譜が不作でね... なんとか曲をかき集めた結果、たったの9曲。 ヒップホップなんてゼロだし、あーもうクソですよ。なんすか現代の音楽は。 もうどんどん先細っていく。 この先は自分の好きなアーティストの新譜をチェッ…

そうだよなぁと

/第2の遠藤保仁は生まれにくい⁉️\『FIFAワールドカップタイム デイリーレビュー:第15日』#DAZN で配信中出演ゲスト:遠藤保仁解説:戸田和幸、小澤一郎MC:桑原学@kazuyuki_toda @ichiroozawa @kuwaharamanabu pic.twitter.com/pqLPz7vtXR— DAZN Japan (@…

これもまた実力

今回のPK戦は時の運でもなんでもない。ひたすらに実力がなかった。 ここまで来れたのは実力。これはマグレではない。でもこの1-3というPK戦負けもまた完全に実力。 失敗したキッカー3人のキックはいずれも拙かったが、特に南野拓実の初っ端のアレは一体何だ…