2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを当たり前に思っちゃいけない

www.yakult-swallows.co.jp www.yakult-swallows.co.jp ありがとう。本当にありがとう。 スワローズファンで本当に良かった。 うちには山田哲人がいる。あの山田哲人だぞ。哲人がいる喜びを再びありがたく嚙みしめようじゃないか。幸せに感謝。 しかもうちに…

バカリズム特番の雑感

先日無事放送された『バカリズム特番 〜アイドリング!!!の恩返し〜 5年前の5年後の約束、5年経ったので果たしてみたSP』。ちょっと忙しかったんで書けずにいた雑感を書いていこうと思います。 アイドリング!!!について書くのも多分最後になるだろうし、頑張…

奥川くん、その夢を神宮で叶えないか? pt.6

とりあえずニコニコ笑った可愛い可愛い奥川くんを見られたのでセーフ vimeo.com なんか平均球速が微妙に低く、普通に緊張してたんだろうなぁっていうのはあった 左打者のアウトコースにコントロールできてなかったね。やたら引っかかって真ん中に入ってきて…

自分が今何ができるかを考えて

まぁ偉そうなタイトルをつけちゃいましたが、そんな大した話じゃないです。 一個願っていたことがあって、それがこのままじゃあ叶わずに終わりそうな雰囲気になったんだよね。絶望を悟り当然深く深く落ち込んだんだけど、まぁそういうこともあるだろう人生な…

あの頃は良かった的な

先日のマリノス戦は凄かったですよね。3つのスーパーゴール、いわゆるゴラッソ祭りで王者相手に逆転勝ち。 特に上田綺世のゴールはハイパーでした。 www.football-zone.net Jリーグ公式ツイッターでハイライトが公開されると、「ファーストタッチのお手本」…