2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての龍が如く(King Gnuファン向け)

youtu.be www.youtube.com 日本が誇る最強バンドKing Gnuのボーカル井口理、まさかまさかの龍が如く新作に参戦。 まさかすぎるわ。 流石に地球上で誰一人として予想してなかったのでは。 もしかしたらKing Gnuファンの中に、せっかくだし『龍が如く8』プレイ…

再生数稼げるゲストOBランキング、2位は真中満で1位は清水隆行でしょう(個人的感覚)

www.youtube.com 来ましたね。第3次巨人黄金時代を支えた名ヒットメーカーがついにフルタの方程式に参上。 何となく古田とのリズム感が合わず調子が出ない感じもあるが、あまり語られてこなかった清水の異端の打撃の秘密が垣間見えるのは激アツ。 清水の大き…

Jude Bellingham

www.youtube.com ベリンガム凄いですよね。明らかに華があるし、めちゃくちゃワクワクさせてくれる。 細かい戦術的な凄みは上記の動画の小澤さんの解説を参照。倉敷さんによるジュードの意外かもしれない過去も言及されてるのでそちらもぜひ。 僕は開幕して…

そして時は動き出す

www.antlers.co.jp いやぁ嬉しいね。 中盤のどこにおいても機能するし、2トップの一角でもいいよ。 岳がいることで中央からのストロングスタイルの崩しが期待できる。 そして何より、サッカー観が近いであろう荒木遼太郎とのコンビに期待大。相乗効果で高め…