2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PERSONA 5 the Animation #13

ニワカがニワカであることは責めんけど、やっぱり謙虚さは必要でしょ。無知はしょうがないにしても、その無知を恥と思わない姿勢こそが一番の恥。ニワカが好きに発言するのはいいけど、あんまり強気に発言するのは無理があると思うよ。知らないことに口を出…

どうぞどうぞ

たくさん批判してください。ヘイトが溜まってる状態の方がいい結果出るんで。 過程はどうであれグループリーグ突破したのは事実だからね。 卑怯?卑怯も何も日本はフェアプレーポイントで突破を決めたんですけど。 なんか日本人はこういう時に男気とか主張す…

PERSONA 5 the Animation #12

12回目ですか、そろそろ1クール終わる頃合いですね。まだ作中も6月なんですけど... 2クールは無理じゃないの?

PERSONA 5 the Animation #11

時間があるので繋ぎに。

PERSONA 5 the Animation #10

始めます。

aiko『湿った夏の始まり』

最近、更新多いですね。いいことです。 2年振りの新譜。ペースは上々ですが、あんまり無理しないで欲しい気もする。今年の11月で43歳ですもの。由伸・上原世代ですからね。もう現役も松井稼頭央とか福浦ぐらいしかいないでしょ。スピッツばりに3年に1枚ペー…

PERSONA 5 the Animation #9

息抜き回となるんかな。

Kanye Westの新作『ye』

みなさん聴きましたかね新作。 もうこの先ずっと一筋縄で行かないことはわかってるよ。わかってるけど、僕自身まだ覚悟が足らないのかもしれない。これからもきっとずっとこんな感じなんだから。 一番美しい思考は、いつだって闇の深い思考の中に存在すると…

P3D・P4D・P5Dトロコン感想文 (長い)

こんなに早くトロフィーをコンプリートしてしまいました。 完走した感想を書いて行きますので、ネタバレありです。 3作分なので、当然長い。