どうぞどうぞ

たくさん批判してください。ヘイトが溜まってる状態の方がいい結果出るんで。
過程はどうであれグループリーグ突破したのは事実だからね。
卑怯?卑怯も何も日本はフェアプレーポイントで突破を決めたんですけど。
なんか日本人はこういう時に男気とか主張するけどさ、男気が突破を上回るとでも言うのか。男気が何かを保証してくれると言うのか。
リスクも承知で判断した選択肢なんだ。その結果欲しかった物を手にできたのだから、賭けに勝ったということ。それだけだね。
カッコ悪いとか今更でしょ。ユニフォームがアディダスの時点で格好なんてブサイクだ。大会の2ヶ月前に監督を解任したりしてるんだからとっくの昔にブサイクですよ。そんななりふり構ってられるか。見た目を気にできるほど日本はサッカー強くありませんよ。
お前らが何を言おうが日本は決勝トーナメント進出。韓国はグループリーグ敗退。中国&北朝鮮は予選敗退。これが結果です。


全く役に立たなかった山口蛍と槙野智章を批判するのはわかる。糞の役にも立たなかったよな。