2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I Won't Last A Day Without You

終わったんだね。全然、信じられないや。 時刻は11時を過ぎたんだ。大きな何かを失ったはずなのに、世界は何食わぬ顔で廻り続けるばかりで、待ってくれやしない。 夜が明けて、またいつもと同じような朝が来る。 きっと、ずっと、こんな感じ。明日もあさっ…

Every Little Step

初めてがZeppDiverCity Tokyoだった。いっぱいの愛と、いっぱいの雪に包まれた、あのバレンタインデー。 そして、最後も同じ。またこうしてここに来ることが出来て、良かった。 1年と8ヶ月くらいか。そう書くと短いようにも思えるけどさ、でもこんなに鮮や…

「今回ライブから漏れたアイドリング!!!の曲でセットリスト組んでみたwww」

長いですよ。 another 15thライブ 「武道館で卒業を歌って祝おうング!!!」 2時間もあるのかよ長すぎるわっていう人は、下に続くライナーノーツでも読んでもらって、そこにも個別で動画を載せてるんで、ちょっと見てみようかなって思った曲だけ見てもらえた…

Let Me Ride

2015年10月5日。あの日、確かに僕は日本武道館にいた。 アイドリング!!!の15thライブ。 翌日の帰りの新幹線。いつものように、嬉々としてブログを更新する予定だった。 しかし、困ったことに何も浮かばない。何も想いがない。 何書こう。関谷さんが可愛かっ…