Every Little Step

初めてがZeppDiverCity Tokyoだった。いっぱいの愛と、いっぱいの雪に包まれた、あのバレンタインデー。
そして、最後も同じ。またこうしてここに来ることが出来て、良かった。
1年と8ヶ月くらいか。そう書くと短いようにも思えるけどさ、でもこんなに鮮やかで素敵な日々なんて、そうあるものじゃない。
きっとこの先もないぐらいに。
ありがとね。ホント。



...そして、イベント終了。
お疲れさまでした。

噂によると、この企画は森さん仕切りということみたいで。
武道館で歌っていないSISTERとかスノセレとかさくらサンキューを歌うというのは、もちろんファン様のためにというのもあるんだけど。
それと同時に、未だ残る武道館への後悔というか、やるせなさを表しているかのよう。
あと披露した職業アイドルもやらかいはぁとも台場の恋の物語も含めて、全部門澤曲というのも、森さんなりのメッセージなんじゃないかっていう気すらしてくる。
まぁでも言わせてもらえば、武道館でスノセレが見たかったんだよ。武道館でとんるりに「嬉しすぎて楽しすぎてキリがないくらい♪」を歌わせてあげたかったんだよ。
それは一生取り戻すことはできない。もう無理なんだ。残念すぎる。

あれだね、明日の最終回にLike a shooting star歌う気がする。あとHelloも。まぁ勘ですけど。

関谷さんとふるちゃんの歌声がめっちゃ綺麗だった。
ゆりっぺが美しかった。普通に圧倒されちゃった。なぜかブログ更新頑張るって言ってくれたので、期待してます。ありがとね。

最後になりますが。
ありがとう東京テレポート台場駅、ありがとうりんかい線ゆりかもめ、ありがとうモントレ半蔵門

以上です。