present is a gift

良い感じだった。終始間違いない調子で進んでいて、みんな流石やで。
未来は何も変えられないかもしれないけど。
皆を笑顔に変える。いとも容易くニッコリを弾けさせるあなたたちは、やっぱり特別な存在。
本番中に編集を気にするとんちゃん、学習塾を守るうめこ、爽やかに暴れるさかっち、編集点を作っちゃうなおちゃん、得意のぶっ飛んだ曲フリで演者も客も緊張からほどいてみせたゆりっぺ、まぁゆっくりじっくり休んでねあいちゃん、いつの間にかやざわ先輩の芸風をアップデートさせてこなしてみせたおじま、ひたむきで素敵ならむたん。
みんなありがとう。またまた幸せになっちゃった。
頑張ってね。ずっと応援してます。