2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ordinary people

佑ちゃんじゃなくて斎ちゃん。

always give my love to you

なんと、8月9日の文章を読んだ身内にですね昨日、いろいろと励ましの言葉をもらったんです。もしかしたら8月9日の文章を読んでくれた人の中には「コイツ、ビギーみたいにsuicide's on my fuckin mind状態なんじゃねぇの」と心配してくれた優しい人が他に…

You'll never walk alone

昨夜、倉木麻衣さんがMTVに初出演してましたよ。MTVにしては番組も好感の持てる内容だったし、久しぶりにテレビで観た麻衣さんはとても素敵でした。ひかえめなところが内面の美しさ。頭のてっぺんから足の先、指先までピカピカにきれいでキラキラしています…

黒猫の野良犬?

今朝『はなまるマーケット』を何気なく観てましたら、焼き鳥のことやってたんだけど、そんで"我が街ならではの焼き鳥"ということで何かなと思ったら、使う肉が豚肉だってさ。...って豚やん。焼き鳥じゃないし。自信満々にその街の方が「うちでは焼き鳥といっ…

たかのつら

別に応援してるチームなどない、とか言っときながら観てしまってるよ甲子園。ついつい。 ひとつ苦言を呈しましょ。高野連、オマエらホントいい加減にしろ。ノリだけで判定するな。 なんだあのストライクゾーンは。アウトコースに広いし、高めも取り放題。ど…

目指せAaliyah路線だけどRomeoは死にません

どんなに心の中で「チャートなんてただの数字」と叫んだって、悔しさと寂しさに押しつぶされてしまっている自分がいる。 こんなことになるなんて、神様ひどいよ。精一杯頑張っている人を、残酷にも見殺しにするあなたが、許せない。 反省材料を挙げれば、キ…

普通すら愛しいよ、今なら

たまにボーっとスカパー見るだけで終わる1日とかあります。あるよね。 1日中スペシャとかVMC見てりゃ、大体のメインストリームは掴めます(MTVのソフトコア路線は許せません)。 気になったのを少し。

ナイターならデイヤーだろ

セレブねぇ..どうしても耳につきますよ、その表現。 言うまでもなくセレブの語源は英語の"celebrity"、「有名人」という意味であります。当たり前やな。当たり前なんだけど,, テレビをつければセレブ、セレブと聞こえてきますが、画面にうつるのは見知らぬ顔…

勇蔵っていう名前だったのね

アントラーズさぁ、ハビエル ポルティージョもらおうぜ。 まあ、そんな戯れ言はええよどうでも。オレは、許せないシーンを見たんだ。それを記す。 始まりましたね、甲子園。別に何処を応援するとかないんですが、そんななか。 某有名高校の監督さん、試合中…

隼磨、代表おめでとう

坂田大輔の持ち味はダイナミズム。プレッシングは日本トップレベルで、スライディングのキレよし。ゴールパターンとしては、まあキーパーとの1対1ぐらい。ただ決定力はまずまずで、誰か立派なパス供給源がいてくれれば期待していいですよ。実際04年のマ…

中田翔くん、ヤクルトこないかなぁ..

昨日はいろいろ(特に守備で)ボロったヤクルトでした。 隆自、立ってる場所が悪い。傍観者になるな。跳ね返りに備えてよね。 肇とAdam、あれは不運だっただけやから。しゃーない。 田中浩康、まあ奈良原に今度見返してやりましょう。ホームランおめでとう。 …

バチがあたっても知らんよ

LeToyaさんの超美曲"Torn"を聴くと、LeToyaさんの可憐な歌声に癒されます。 系統的にはAshanti。MashondaやOlivia、Teairra Mari,倉木麻衣さんとかの声です(Keyshia ColeやLil'Moもこういう声出せますね)。か弱そうな女の子声ですね(倉木さん以外は実際超強…

ヴィエラは疫病神ですよ

サッカーのこと書くの、久しぶりだなぁ。今回は移籍に関する僕の感想&勝手な妄想なので、気にしないで下さい。

まさに勝ち犬

なんといってもDMXが復活のアルバム『Year of the dog again』をリリース!昨日タワレコに10時くらいに着いたものの、まだ店頭に並べられてなくオイ今日発売日ちゃうんかい!とキレながら他のCDをテキトーに視聴したりして(Dogg PoundとかDonell JonesとかLe…

How many Biggie rhymes come out yo fat lips?

今月のblast誌のヘッドラインがJay-Z『Reasonable Doubt』の10周年記念とかそんな感じ。そこそこ良かったアルバムでしたね。"Can't knock the hustle feat.Mary J.Blige"と共に出来がよろしかったのは"Brooklyn's Finest feat.the Notorious BIG"。クラーク …