バチがあたっても知らんよ

LeToyaさんの超美曲"Torn"を聴くと、LeToyaさんの可憐な歌声に癒されます。
系統的にはAshanti。MashondaやOlivia、Teairra Mari,倉木麻衣さんとかの声です(Keyshia ColeやLil'Moもこういう声出せますね)。か弱そうな女の子声ですね(倉木さん以外は実際超強い女性ばっかですが)。最近世間は押しの強い女性ヴォーカルばっかなんで、落ち着きたくもなります。
さて、今回はOliviaという人について。嫌な噂聞いたんで。
昨年の春ぐらいからOliviaのアルバムの存在を聞いてたのですが、発売される気配は皆無。それどころか、G-Unit脱退の噂もあるらしい。
でももし脱退したら、普通に脳ナシのビヤッチやな。全く恩を感じてないんかいな。
たしかにあなたは綺麗な方ですし、"So Sexy"を聴けばあなたの歌声の良さを感じられます。しかし、誰のおかげであなたは表舞台に帰って来れたのか、わかってますよね?
"Candy Shop"のイメージを払拭したい?でもこの曲のおかげで今のあなたがあるわけやんか。
かんちがいするな。今のアンタのポジションは、アンタ一人の力によってもたらされたものでは、決して無い。
最近かんちがいヤローが多すぎる。チンギーも、the Gameも、02年のロナウドも。みんなloyaltyが足りなすぎる。誰のおかげやねん。
天上天下唯我独尊という単語の意味をはき違えてるみたいだな。あれは、「ゴータマだけが尊で、あとの人間はみんな一人では生きて行けない。まわりの人のおかげで生きることができるのだ。」という意味なんだよ。
オマエらにはわからんだろうな。業が襲うその瞬間になってやっと気付くのか、己の犯したあやまちを。
まあカルマが襲う前に、今のうちから十字架を持ち歩いたら?(Mobbから引用)

なんか例を挙げて説明しようとすると、僕の知識不足が露呈されますね。ゴメンなさい。