2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ25周年の行方 pt.2

昨年の9月ぐらいに大々的にブチ上げられたPERSONA 25th Anniversary Year。ゲームも含めて、順次いろいろ発表していくということで。 発表Vol.4が2022年4月となっているのに、相変わらず音沙汰もないままもう気がつけば4月も26日まで経過。アトラススタッフ…

パワフェス 2022 獅乃木琢磨 & 戸井鉄男 攻略法

先日発売されたパワプロ2022の人気モードであるパワフェス。こちらの図鑑登録315名を先ほど無事にコンプリートしましたのでご報告いたします。 表題の件に入りましょう。ここからはネタバレも含みます。 パワプロ2016に新モードとしてパワフェスが初登場して…

相変わらずの動画紹介ブログ

www.youtube.com 朗希くんのオリックス戦を見て思ったのが、フォークが少し左に曲がるんだよね。中継を見ながら、スライダーすごいなぁと思ってスローモーションの握りを見てみると挟んでて、意外にフォークなのかと。 140キロ代後半の凄まじい初速からググ…

W杯抽選会速報

まだ出場全32ヶ国が確定してないのに抽選会やるのは微妙に盛り上がらない気もしますが。 日本はGroup Eということに。 スペイン、ドイツ、日本、コスタリカ or ニュージーランド 絶望。まぁ絶望ですよ完全なる絶望。 しかし、せっかくのワールドカップ。せっ…